人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野久保直樹事典

ten9876go.exblog.jp

野久保直樹ファンのブログです。NOKU熱が高いまま☆さかのぼって読んでね。

ブログトップ

「東北魂ライブ」ノックトーク、レポート♪

Nokujiraさん、レポートをありがとうございます♪
「東北魂チャリティーライブ」のノックのトーク様子を聞けて、嬉しいです♪







『サンドウィッチマンプレゼンツ 東北魂チャリティーライブ』に行ってきました☆

お笑い芸人さん達の漫才・コント、マギー審司さんのマジックショーで大爆笑したあと、トークショーのコーナーゲストとして、サンドウィッチマンさん関係で相田翔子さん、マギー審司さん関係でノクが出演しました。

マ 「この間、被災地の方に一緒に行ってくれました。最近、テレビには出ていないんですけど、羞恥心の野久保クンです」
ノ 『YAMANO HALLに野久保直樹がキターー!!』と登場。
(私も反射的に片手を上げていました)
マ 「野久保クンは2年くらいテレビには出ていないけど、ずーっと人気はありますよ」
ノ 『出てないですねぇ』

他の方の話を頷きながら真剣に聞いている姿勢が真摯で、話している人の方を向いている横顔がステキでした。

●福島の風評被害、高校野球のはなし。
「福島は近いけど、なかなかなので、行っていただいてありがたいです」とサンドウィッチマンの伊達さんがお礼を言ってくださいました。
ノ 『野球部も優しくWelcomeに受け入れてくれて・・・』 (観客大爆笑!)
マ 「野久保クンが英語使った。意味わかって使っているのかな?って笑われてるよぉ」

●気仙沼で、♪“ひとり羞恥心”を歌った時のはなし。
ノ 『僕、ネタが無いんで、人を笑わせることができないので、一人で♪“羞恥心”を歌いましたが、あれだけ早く歌が終わってくれ!と思いながら歌ったのは初めてです』
念入りに歌とダンスのリハーサルをしたようです。 (マギーさん談) 

●舞台の告知を振られて、『19日から』と日にちを間違って覚えていたのにはビックリ!! お客様に教えてもらっていました。
被災地を訪問して、直接見て聞いて、肌で感じた事を話をしてくれたので、とても説得力があり、何か自分に出来ることを!という強い意志が物凄く伝わってきて感動☆と思っていたら、いつもの野久保ワールドも全開でした。

●最後は出演者がステージに揃い(ヒロシさん以外)、一組ずつ挨拶をしました。
ノ 『僕はもういっぱい喋ったので、もう大丈夫です』
相田翔子さんに「俳優さんなのに笑いが取れて素晴らしい」と言われていました。
とっても心が温かくなり、笑顔とパワーを沢山頂いた素敵なチャリティーLIVEでした。 楽しかった~♪ ((o'∇'o))


一部抜粋のわりには、纏まりのない、拙い文章で失礼致しました。
以上です。 ありがとうございました。
by daisuke-boy | 2011-06-29 12:59 | 野久保直樹

by daisuke-boy