人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野久保直樹事典

ten9876go.exblog.jp

野久保直樹ファンのブログです。NOKU熱が高いまま☆さかのぼって読んでね。

ブログトップ

レッツラドン☆

やはり稽古が始まると、ツイートが続きますね(^_^)
嬉しい、ありがとう♪
期待と意気込みの高揚がそうさせるのかな?


「朝から快調に汗をかいております。」
自宅で主夫していて、汗をかいてるのかな?
この季節、代謝は高いノックは、ただ居るだけで汗だくになるだろうな〜
水分の供給を忘れずに!

「稽古にレッツラドン☆」
猛暑の中、ご苦労様。
より良いモノを創り上げる為に汗だくになりながら、ファイティン!するだろうな(*^^*)




ノックが時々使う、『レッツラドン』って、何だろう?
よく意味が分かんないです?

ノック語かな?と思っていました。
温泉?
レッツゴーって意味ですよね。
昔、「レッツら ゴー!」って誰かが何処かで言っていたような?
それの変化系かな?

レッツに『ラドン』をくっ付けた〜
アメリカで復活したゴジラと、共に有名な『怪獣ラドン』をくっ付けて、親父ギャグにしたのかな?
そんな風にも考えた。



このまま、つぶやきが続いて、元気を貰い癒されたい♪
ただ、稽古が順調に進行すると、中だるみで静かになる傾向にあるんですよね。
そして、稽古が終盤になり、手応えを掴むと、テンション高くツイートが来る(o^-^o)


そんな流れのノックのつぶやきですが、
ケータイを触ることが、稽古疲れをほぐす一服になっていれば、いいんですが…



赤木伸輔さんのブログ(7/15)に、稽古場のノックのことを少し書かれています003.gif
ノックが休憩中にもセリフ??
自然に流れが…言い出しっぺみたいですね(@⌒ο⌒@)
by daisuke-boy | 2014-07-16 08:03 | 野久保直樹

by daisuke-boy